無料
エロ
動画

アニゲッチ!

test




test

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた



★ストーリー
退魔師の分家筋に生まれた一条遼は、
ある夜目覚めると身体が女になっていた!!

さらに、時を同じくして従妹の結女が、
鬼への生け贄「鬼慰姫(オニナグサムヒメ)」として狙われ始める。
遼は結女を守る「鬼斬姫(オニキリヒメ)」の役割を果たすため、
身体が女体化したらしく!?

鬼斬姫となって退魔剣士の力を得た遼は、
果たして鬼たちの手から片思い中の従妹を守れるのか!?


目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた

2,415円


サークル名 : ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ

性転換(TS) 女体化 レズ/女同士 制服 レイプ 輪姦 中出し 触手 ふたなり


  1. 2013/01/27(日) |
  2. TSゲーム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
世界を征服するための、3つの方法 (2012/09/24)
マイくろ 〜オレガワタシデボクガアタシデ〜 -堀添 凛編- (2012/09/27)
魔王陥落ちん○づま 〜んほおおおおっ!アヘッちゃうぅ!出るぅ!好きになっちゃう?!!!〜 (2012/09/20)

もしも 最強のオレが、女になったら・・・ 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!!



元に戻るために
レズ武道家との勝負をすることに!!
この武道家は、武道よりも女の子とのHの方が強くて
アソコはすぐにぐちょぐちょ!
勝てる日はくるのか??

今までやられ続けていただ不良達からは
復讐とばかりに、被虐の調教をされてしまう。
ケンカは弱くても、性行為のうまさと変態プレイで
行為のたびに堕とされる!!
この淫らな凌辱の連鎖から抜けられるのか!?


もしも 最強のオレが、女になったら・・・ 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!!

1,155円


サークル名 : D-ivision

性転換(TS) セーラー服 無理矢理 レズ/女同士 陵辱 アナル
  1. 2013/01/25(金) |
  2. TSゲーム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「もしも 最強のオレが、女になったら・・・ 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鋼炎のソレイユ−ChaosRegion− (2012/09/24)
マイくろ 〜オレガワタシデボクガアタシデ〜 -百合川 真冬編- (2012/09/27)
ふたば☆ちゃんねる2.5 (2012/09/20)

性転換〜オレの膣内(なか)でいけばいいだろ!?〜



■ストーリー
----------------------------------------------------------------------

 主人公・アキラは苛立つ日々を過ごしていた。
 家では酒飲みでどーしようもないクソオヤジの暴力から妹を守る毎日。
 学校は学校で共学とは名ばかり、女子が一人もいない。

 「こんな生活はもう嫌だ!」そう思っていたある日。
 巻き込まれた交通事故をきっかけに、なんと女体化してしまった!?

 女の体力では妹を守ることも出来ない……。
 とまどうアキラに、クソオヤジが、クソならではの取引を持ちかける。
 「オマエが杏の身代わりになるか?」
 可愛い妹を助けることが出来るならと、実の父親に犯されるアキラ。

 精神は男のまま、父親に犯される……。悪夢のような体験。
 しかしそれは、ほんの始まりでしかなかった。

 教師や同級生、親友からも性的な視線で見られ、犯されまくる毎日が
 始まる。果ては、守るべき妹とさえ……。


性転換〜オレの膣内(なか)でいけばいいだろ!?〜

1,995円


サークル名 : ディーゼルマイン

性転換(TS) 女体化 スクール水着 複数プレイ/乱交 近親相姦 妊娠/孕ませ
  1. 2012/11/24(土) |
  2. TSゲーム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「性転換〜オレの膣内(なか)でいけばいいだろ!?〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ぱちもそ (2012/09/28)
魔王を征服するための、666の方法 (2012/09/24)
マイくろ 〜オレガワタシデボクガアタシデ〜 -柴森 海音編- (2012/09/27)

女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで




---
響(主人公)は親友を頼り、男に戻る方法を探しながら居候生活を始めるが
親友だった男は女体化した姿の魅力に狂い、とうとう主人公をレイプ。
転げ落ちるように逃げた夜の街で、どこか影のある男に拾われる響。
男達に抱かれる内、内面に目覚めた『女』を自覚し、葛藤しはじめる。
---


女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで

945円


サークル名 : Past Gadget
性転換(TS) 女体化 レイプ 中出し 調教 淫乱
  1. 2012/10/20(土) |
  2. TSゲーム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
世界を征服するための、3つの方法 (2012/09/24)
ヤミと帽子と本の旅人 (2012/09/28)
ずっと!女装で孕ませてっ (2012/09/24)

自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ〜援交から肉便器まで〜



◆ストーリー

「オレは、男らしい男になるっ!!」

「熱血」「正義」「情熱」「硬派」そんな言葉を胸に秘め、
ひたすらに男らしい男になるべく生きて来た少年、国澤カオル。
仁義に厚く、弱きを助け強きを挫き、曲がったことは許さない。
そんな彼は、周囲の男からも憧れの眼差しで見られていた……。

しかし、そんなある日。
彼は車に轢かれそうになっている子供を助けるべく道路に飛び出し、
交通事故に遭ってしまう。

最先端の技術で一命は取り留めた物の、その副作用として彼の体は
女体化してしまう……。
「お、男の中の男を目指すオレが……おっ、女になっちまった……」

太かった腕は握ると折れそうな細腕に。
逞しかった胸板は91センチの巨乳に。
剛毛だった髪の毛はサラサラのポニーテールに。

まさに男の理想と言えるほどの美少女に生まれ変わってしまったカオル。
しかし性格は男のままなので、その無防備な振る舞いに周囲の友人たちがカオルに欲情しはじめる……!

友人たちによりセックスの気持ちよさを教え込まれるカオルは、
やがてイケメンにナンパされて付いていくようにまでなってしまい……。

また彼のせいで学校での立場が弱かった不良の連中も、
彼が女になったのをきっかけに復讐を目論み始める……。


自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ〜援交から肉便器まで〜

2,205円


サークル名 : ピンポイント / キングピン

淫語 連続絶頂 性転換(TS) 輪姦 奴隷 ぼて腹/妊婦 女体化
  1. 2012/10/06(土) |
  2. TSゲーム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ〜援交から肉便器まで〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
もし女の子になったらナニからやるか2〜レズ編〜 (2012/09/22)
まこと先生の受難 (2012/09/20)
キャプテン スレイブ (2012/09/22)
  

ゼロアニメーション

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
夜勤病棟 Karte.1 ユ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
肉嫁 高柳家の人々 其の壱 性獄の屋敷 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
新体操(真)1 女性の美しさ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
哀・奴隷 幼くして修道院にあ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
魔界天使ジブリール Vol.1 ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
魔法少女メルル オーガの山 ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
エンジェルブレイド1 国家も...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
姉とボイン Vol.1 G....(→続き)
第9位
最も人気のある記事
東京鎮魂歌 第一章 淫性の処術 ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
魔界天使ジブリール2 Vol.1 ...(→続き)

逆アクセスランキング

アキバ本舗

デュガ

アニマック

ディーエルサイトコム

ゼロアニメーション

エロアニメzero-animation.net エロアニメzero-animation.net

DMM通販情報

DMM人気DLゲーム